夏のお疲れ回復モリンガスムージー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キウイとパイナップルの疲労回復効果プラス抗酸化のパワーで体内の毒素をリセット!

酸味があって爽やかなお味のfabaスムージーです♪

材料(1人分)

モリンガパウダー・・・2g

キウイ・・・・・・・・1個

パイナップル・・・・・適量

*飾り用、キウイ・・・3枚

豆乳・・・・・・・・・30ml

ハチミツ・・・・・・・お好みで

<作り方>

1. 飾り用のキウイを薄くスライスします。

2. キウイ、パイナップルは少し小さめにカットして

モリンガパウダー、豆乳、お好みでハチミツを入れてミキサーに入れしっかり撹拌します。

3.グラスにスライスしたキウイをはりつけ、2.を注げばできあがり!

(カットしたパイナップルをお好みで3.に載せてください。)

fabaスムージーとは・・・

通常のスムージーに加えて見た目でも楽しめるスムージー。より魅力的にアート感覚。

毎日の生活にスムージーを取り入れることにより体の不調の改善、健康な身体、肌を作っていく手助けになると思います。

また、様々な情報が溢れる社会の中で正しい、食の選択をしをして頂くための習慣として、ぜひご活用ください♪

コツ・ポイント

fabaスムージーは濃厚でペースト状なので、ぜひスプーンでお召し上がりください。

【オーガニック・無添加・フェアトレードの安心安全な

モリンガパウダー】

この記事を書いた人
山田麻樹(やまだまき)
GBA代表/モリンガホリスティックドクター
2004年、初めて行ったフィリピンで、その自然の豊かさと人の温かさに感銘を受け、それから13年間、ボランティア、観光、青年海外協力隊など様々な方法でフィリピンに関わり、2012年に本当のフィリピンを伝えるため、Girls, be Ambitiousを設立。モリンガを使った食品・化粧品を開発するとともに、モリンガを使った健康法美容法を研究、日本、フィリピン両国でセミナーを行い、モリンガの様々な活用方法と健康・美容効果を広めている。
Instagram     beautyコラム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする